しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,30
心理検査のレポートは週末には終わったけど、社会保障論は全く進んでません…。提出期限というか、寧ろ図書館で借りた本の返却日が迫ってるし。書き終えられなかったら、もう1回借りるしかないか;
この連休は執筆もやる気が出なくて、殆ど進まず。
正しくは、書こうっていうやる気はあったものの、いざパソコンを立ち上げると書く気がなくなったというか。
せめて月イチ更新くらいはしたいと思うけど、それさえも今は儘ならない状態だし。まぁそれは自分の執筆ペースが遅いのが悪いんですけどね。もう書きかけのまま止まっちゃってるのが、一体幾つあるんだってくらいです…。
ちなみに現在一応進行中で、書き終えたらアップするつもりの話は以下。

 ・「stand up」6話
 ・「larme」epilogue
 ・100のお題 「鬼ごっこ」
 ・「潮騒」来月のサークル用
 ・「人間を捨て~」3話

100のお題なんて、前回更新したのいつだよ、って話ですよね…。
何とか頑張って出したい!という気持ちはあるので、1番早くにアップ出来そうなのは「潮騒」かなぁ。次点で「鬼ごっこ」…?(オチなしの、短めの話の予定だから)
とにかく少しずつでも書かなければ。文章下りてきて~…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]