しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020
09,07
ようこそ、いらっしゃいませ。
右下の[つづき]より、どうぞ。
PR
2010
01,07

«2010年»

更新 main 「文字書きさんに100のお題」073:煙

新年明けましておめでとうございます。
本年はもう少しサイト動かせるように、頑張りたいと思いますので(苦笑)、どうぞ宜しくお願い致します。

ということで、本年最初のカテゴリーは「更新」で!
100のお題、一応半分は消化したんですけど、それからなかなか進まないですね…。ちなみに今回の「煙」で、53個消化しました; 先はまだ長い……。

今更なんですが、いい加減にココとmixiの使い分けをした方がいいと思う。
書く日数が少ないから余計なんでしょうが、同じような内容が多いんですよね; うーん。それも今年の目標か(苦笑)
2009
07,22
更新 main  「larme~飛べない小鳥~」番外編・恣に
         「文字書きさんに100のお題」035:髪の長い女

何だかんだといって、直ぐに更新出来ました(笑)
昨晩、お題で何か書けないかなぁと思いつつ、そういえばコレを手直ししようとして止まったままだったなぁ・・・。と、少しずつ手直ししてたら、思ったより書けてきたので、頑張って終わらせました。
まぁ、短くはあるんですけれど。
コレも、larmeの「白い望」と同じように、お題で番外編を書いたものです。
初稿がかなり古いので文章が拙くて、手直しするところなんて沢山あるんですが(苦笑)、あえて後半部分をごっそりと変えてみました。すると何故か、シリアスからコミカル(?)に変わってしまいまして・・・。まぁlarmeにしては珍しい感じですが、それも良いかな、と。

あと、この機会に番外編①(毀れた翼)を再アップしました。
確か年齢とかでおかしい部分があって、直すまで一時的に下げていたんですけど、そんなことすっかり忘れていて・・・。というか、どこに対して「おかしい」と感じたのかさえ、時間が経ちすぎて分からないという;
一応「ここかしら・・・」と思った部分を直してます。直ぐにしないから、こういうことになるんですよね・・・。
2009
04,14

更新 MAIN 「文字書きさんに100のお題」069:片足

漸く更新出来ました・・・。
ただ、時間がかかったわりに短いし、自分の中でちょっと消化不良というか。でもこういうノリも好きです。書くの苦手なんですけど(苦笑)
あ、今回更新した「片足」から、お題のデザイン変わっています。これから少しずつ、MAINのページはデザイン変えていくつもりなので・・・。CSSに変更、です。一気に出来たらいいんですけど、なかなか;

新年度が始まって、半月。提出書類もほぼ終わって、ちょっとゆっくり出来そうです。身体的にも、気持ち的にも。
実は今日は、連休2日目。昼からはのんびりネットする予定・・・。ネットするの、久々なんです。ていうか、もう連休の4分の3が終わってしまったのか!

2008
03,30
タイトル通り、サイトを移転+改装しました。
何とか3月中に出来た・・・。リンク切れとか、ページ重いとか、何かありましたら教えていただけると嬉しいです。
尤も時間がなくて、小説ページ自体には全く手をつけてません; こっちの方も、これから少しずつCSSに変更していく予定です。

ただ、その少しずつ、がいつになるやら。
4月から環境がガラリと変わるので、次回サイトが動くまでかなりの時間を要するような気がします・・・。
ここも暫く、生存報告の場所になるかもしれません(苦笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]