しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,22
最近、というか年明けくらいから、仕事に対して変にゆとりみたいな気持ちが出てきてまして。何がきっかけなのかよく分からないんですが、まぁ悪いことでもないので、このまま続けば良いなぁ、と。
それが関係しているのか、色々とやりたい(始めたい)ことが出てきてるんですよね。今まで全く思わなかったのに突然、やってみようかしら?とか・・・。ちょっと不思議な感じです。
その流れで、執筆の方にも意欲が出ればいいんですけどね(苦笑)

先日、ポメラ購入しました。コレもポメラで書いたものを、QRコードに変換してみて、携帯から書いています。
携帯で長文書くの苦手(面倒)なので、かなり楽でした・・・。ちょっとお高い買い物だったし、有効に使っていきたいものです。

タイトルなのですが、もしかしたら近々神戸に行くかもしれません。明日から公開の、劇場版Fateを観る為に!
これも冒頭に書いていた、突然やってみようかしら、等々思ったことの1つだったりします。本当に不思議だ・・・。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]