しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,09
ちゃんと生きてます…。
こんなに日があいたのは、久々かもしれませんね…。

先日、今年度最大の担当行事(健康診断)が終わり、やっと落ち着くかな…、と思っていたのに、直ぐに今年度の書類提出期限が;
まだ暫く、仕事落ち着きそうにないですね……。

サイトの更新も、できるかなぁと思いながらも、上記のことで時間は取れず。
8月中旬以降には、ゆっくりできる、はず。
まだまだ先は長いなぁ(苦笑)


と、言いつつ。
現時刻は夜中の2時頃…。
つい1時間前まで、職場の人たちと飲んだり歌ったりしてました;
そんなのに参加するくらいなら、残業しろよって感じですが(苦笑)、
不規則勤務の我々は、なかなか日が合う時が少ないので、今月は今日(昨日)が1番ベストな日だったんです。
ま、たまには…、ってことで。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]