しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,19
次の模試は年明けだし、ちょっと執筆の方を頑張ろうかしら。
なんて思うものの、パソコン立ち上げて、いざ書こう!としたら全然進まない・・・。書きたいって気持ちはあるのになぁ。
今月はサークルないみたいなので、クリスマスネタでも書こうかな、と思ってます。
でもきっと、「クリスマス」ネタにはならないんだろうなぁ。去年の「釦」(100のお題)も、一応25日にupしてるけど、殆どクリスマスに関すること出てきてないし。うむむ。
まぁ年中言ってますが、季節ネタを書けること自体少ないので、今年中に更新(・・・ん?)出来るように頑張ってみようと思います。

今ずっと聴いてるのは、先日発売した樹海のアルバム。
初回特典のDVD、「ヒカリ」のPVはアニメFateの再編集って聞いてたものの、正直あんまり期待してなくて。でも見てビックリした。あんなに凝ったものになってるとは・・・。
この曲はやっぱり弓兵さん視点だと思うので、最後に映ったのが彼だったのは嬉しかったなぁ。
PR
« : HOME : 千歳丸 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]