しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,30

«師走»

早くも11月は終わりか・・・。
って、月末は大抵同じこと言ってる気がするけど。
空の境界は、3ヶ月連続で文庫本が発売になるし、どうせなら映画始まる前に読もうかな・・・。って思って読み始めたけど、結局現時点で第1章の「俯瞰風景」も読み終わってないし; 公開明日からですよ~・・・。
まぁ観になんて行けないから、別に構わないんですけどね。

でも読むより優先すべきことは、書く、だよなぁ。
次のサークルの〆切がいつになるかは分からないけど、今年度中に「homeostasis」を完成させようと思ったら、時間(とやる気)がある時に少しずつでも書いていかないと。
止まってる「stand up」も、浮かぶのはネタばっかり(苦笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]