しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,05
レポートも終わって、肩の荷が下りたって思ったものの。ひたすら清書をしてたら、肩は凝るわ手首は痛いわで、何とも複雑な気分です(苦笑)
とにかく、これで2週間ほどはレポート類が出ることはないと思うので、今度こそ小説の方に手を付ける…! 明日は講義午前で終わりだし、ひとまずは帰ってきてからひたすらサークルの書かないと;
今度こそ、有言実行なるといいな…。(この時点で既に弱気)

今日は電車に乗って、隣の市にある本屋(かなり大きい)へ行ってきました。久々に、小説を購入。長州関連っていうのも久しぶりかな?
伊藤博文のなんですけど、とにかく分厚い! 文庫本なのに1000円超えてるし。近郊の本屋には置いてなくて、取り寄せてもらわないと無理かなぁと思いながら今日行った本屋で駄目元で探してみたら、発見。しかも初版でした(苦笑)
書く方の区切りがつくまでは、読むのは我慢。たぶん書くのそっちのけになりそうなんだ…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]