しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,16

サークル(「homeostasis」5話)は出せませんでした・・・。
まぁプロットの大半を昨日考えたという酷い状態だったので、私の執筆ペースを考えれば半日で完成するわけがないんですけどね;
でも何だか甘い終わり方になりそうで、そんなつもりじゃなかったのになぁという葛藤もあったり(苦笑) 最初の頃は結構〝吸血鬼〟って種族を前に出した話にするつもりだったんですよね。・・・・・・ネタ帳見たらそんな感じのネタを幾つか書いてました(笑) おかしいなぁ。
そういう裏話も、完成出来たらしたいな、と。一応連載モノだったわけですし。

で、こうなると今月に更新出来る可能性は限りなくゼロに近いので、その代わりにcontact(メルフォ)ページのお礼小説を、未完成のクリスマス小説(逸脱因子の続編)の一部に差し替えました。
1年近く「stand up」6話だったんですが、結局未だ完成してませんね、コレ。5話の日付けが更に恐ろしいことに・・・。
今回は今までに比べると結構長めかな、と思います。今のテンプレートなら、字数気にしなくてもいいっていうことに最近気付いたんですよね;(以前のテンプレートは、字数多いとデザイン崩れてしまうので、短めにしてました)
何も記入しなくても送れると思うので、宜しければぽちっと押してみて下さい。

国家試験までとうとう10日を切りました。次に浮上するのは試験後、かな?
色んな誘惑に負けないように頑張ろう・・・。
ちなみに今の活力源(?)は、試験前日に発売するアニメDVDの、封入特典のドラマCD・・・(笑)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]