しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,02
黄砂が酷いですね・・・。大学は山の方なので、朝出た時に山が黄色いのを見て、ちょっとげんなり(苦笑)
午前中はオリエンテーションに行ってきました。今年度の講義は、月・木・金の3日。国家試験の講義が入ってくるので、去年とそう変わらないかなぁ、と。
ひとまず履修する科目は決まってるので、希望する卒論ゼミの先生を考えないと。第1希望の先生に決まれば万々歳なんですが、何となくその先生に希望する人は多いような気が・・・;

そういえば、今日からERの新しいシリーズが放送開始。
月末にHDDレコーダーの調子が悪くなって、ここままだとリアルタイムで見ないといけないのか!?と焦ったのは杞憂に終わり(修理してもらった)、録画したのを明日以降に見る気満々です。23時って何故かリアルタイムで見難いんですよね。
ただ正直、前回どうやって終わったのか覚えてない・・・。う~ん、冒頭で前シリーズの大まかなあらすじとかやってたかなぁ?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]