しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,03
卒論をしないといけないのに、なかなかやる気が出なくて進みません・・・。本当に日がないっていうのに、どうして焦らないんだ、自分!;;
なんかもう、ここのところ進んでない卒論のことばっかり書いてる気がする(苦笑)
ただ、中間発表が終わったとしても、実習が始まるまでの1ヶ月ちょっとでほぼ完成させないと、実習後直ぐに提出期限がくる・・・。今月中に完成出来たら言うことなし!だけど、今の自分がそこまでやる気を継続させることが出来るとも思えない;
疲れが溜まってきてるのか何なのか、寝不足だし肩は凝ってるし。肩凝りは何とかなるものの、寝不足だと集中力が続かないから、余計に卒論も進まないんですよね。
・・・・・・そう言っている間にも、欠伸が(汗)

だいぶん晴れてきて気温も上がってきたけど、風が涼しくて体感温度も低いことだし、今日こそ(・・・)気合い入れて頑張ろう!ていうか頑張れ・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]