しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,18

3月もあと2週間。約1年ぶりに、あの小説を更新出来そうです。
あくまで今現在のペースで書けたら、ですが;
ただ、あまりに久しぶりなものだから、書いていて本編と矛盾するところがちらほら・・・。それは回想場面なので、その部分をごっそり削れば問題ないんですけどね。流れとしては個人的に気に入っているところなので、出来るなら書きたいんです。
ま、その辺はカレンダーと相談しようかな。今月中に書き上がりそうになかったら、ごっそり削除かも(苦笑)でもたとえそうなっても、削った部分が心残りなら番外編で補完、というのも手だし。
・・・番外編のネタも、幾つ溜まってるんだろう;

2週間前になって、オリエンテーション等、休み明けの予定表がやってきました(郵送で)。今年は1日が日曜なので、始まるのは2日から。
今年はゼミ・実習・国家試験・就活等々、オリエンテーションでは話が長そうだなぁ。
あ、実習があるから、今年も健康診断の時には採血あるんだった・・・。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]