しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,13
本日は研修で神戸に行ってきました。ただ今帰りの電車の中。
行き(朝)の在来線は、学生が多いギリギリの時間帯だったので乗るだけでも疲れました…。毎日乗ってる人、本当にご苦労さまと言いたい。
(私は電車通学の経験なし)
ただ、乗り換えて新快速のに乗ったら、座れなかったものの余裕あるから暇で。重いから…って小説置いて行ったのは間違いだったなぁ(苦笑)

口腔ケアの研修でしたが、行く前に先輩職員や看護師が言っていたように、すごく良い内容でした。これで無料なんだからお得だと思う…。
昨日、宿直明けで正直しんどい+ちょっと憂欝だった出発時に比べると、帰りは勉強になったー!という良い気分(笑)

さて、明日は休みなので、ゆっくり休んで………。………小説書こうかな;今日の休憩時間にもちょこっと書いてたし、一気に書き上げられるか…?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]