しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,24

«健啖»

実習1週間目終了~。実習が始まった途端に連日夕立で、最寄り駅からの帰路は合羽+自転車で蒸し暑いし、それだけで疲れてました;今日は、今週唯一雨に遭わなかった日。その代わり日差しがきつくて暑かったんですけどね。
雨が降ってなかったので、帰りに託児所に寄って癒されてきました(笑)顔出した時は18時前ということで3人しかいなかった、丸3週間くらいぶりに行った託児所。うち1人は、来ている中で「目に入れても痛くない」子の1人(女・今年2歳)で、ちゃんと私のことを分かって+覚えてくれてたので内心テンション上昇・・・。疲れも吹っ飛びましたね、本当に(苦笑)
ちなみにタイトルの健啖は、彼女のこと。食べるの大好きで、ちょっとぷにぷに体型。今日行った時もおやつを食べてたので「ちょーだい?」って手を出したんですが、笑顔で首を横に振ったんですよね。1個くらいいいじゃん、ケチ!と思いつつ、そうやって笑ってるのが可愛いと思ってる辺り、重症だと思う・・・。

この週末は、卒論+余裕が出来たら荊姫を書きたいなぁ。
あ、DDDは実習始まる前に読み終わりました。今回1番可愛かったのはマトさんだと思うんだけど、どうだろう?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]