しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,29

«二代目»

集中講義、終了…。
終わってしまえば、そんなに長くなかったような?問題はレポートですけどね;
その日1日の全講義をまとめる(感想ではなく、あくまで分析や考察)振り返りシートとやらを3日分+最終レポート3200字。
まぁ提出期限が6日なので、少なくとも秋祭り前に終わらせられて一安心(苦笑)
それにしても講義を聞いてると、来年は実習+卒論+就活+国試勉強っていう、何とも最悪というか、とにかく頑張らないとなぁというか…。
自分がそういう進路に決めたわけだから、仕方ないんですけどね。

お隣さん家の猫が、お母さんになりました。
写真はその息子。昨日の朝、ウチの庭でごろごろ。人懐っこくて可愛いんですけどね、自分から擦り寄ってくるし。ただやんちゃなので、洗濯物に飛びつくわ、手を噛もうとするわ。
昨日は学校行く前に、膝に乗っかってたかと思ったら突然飛び上がって、鎖骨の辺りを爪でガリッと…。結構痛かった;
ちなみにお母さんは、何故か産んだ後姿を消してネグレクト(育児放棄)状態。一体どこ行ったんだろ。

fc0d7c50.jpg










特に何でもないんだけど、追記。
ついさっき検索してたら、goo Wikipedia のページに飛んだんです。
それ自体は別にどうってことないんだけど、28日付けのデイリーランキング、長州藩が4位なんですよね。
何でだろ…、とか最初はすごく不思議だったけど、もしかして首相関連でなのかなぁ。(山口県出身らしいので)
そうじゃないなら、本当に理由が気になる(苦笑)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]