しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,19

昨日の夜は合唱だったんですが、驚きの連続でした。
最近○○さん(夫婦)来てないですねって話になったんですが、どうやら奥さんが妊娠されたらしくて。下の子とは4・5歳離れた3人目になるのかな?
そうしたら、別の人も待望の赤ちゃんが…って。しかも既に7ヶ月みたいで、全く誰もそのことに気付いてなかったものだから(その人も隠してたらしい)、ある意味大騒ぎ。
で、その話の流れで、今日来てない人が実は今週末に結婚式挙げる、との情報が。結構急なので「え~!?」って言ってたら、更にその情報を教えてくれた人も、来年3月に結婚するのだとか。
一体何が起こったんだ、というくらい一気に舞い込んできたので、喜ぶと同時に皆で驚いてました。こんなことってあるんだなぁ。
元々私が入った時から高かったものの、これで更に上がる既婚率…。

今日はひとまず心理検査実習のレポートを頑張ろうかな、と思ってるんですが(こっちの方が提出期限が早いので)、この連休で出来たら更新したいなぁとも。
気付いたら、既に10月も半分終わっちゃってるし; レポートからの逃避で進んでくれたら嬉しいんですけどね。
台詞が増えない限り、書き終わるまであと少しなんだ…!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]