しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,15

NEC_0012.JPG

昨日の息抜き(日付変わっちゃったので。今は25時過ぎ)。
とはいっても、そんなにやってないんですけどね。
午前中は、先週末からズルズルと溜まってた、HDDに録画した番組をひたすら消化。
午後は増えてきた講義のプリント+国試用のテキスト類を整理したり、置き場所考えたり。で、大抵私は整理とか片付けとかすると、そこだけじゃなくて別の所まで始めちゃうので(整理したモノの次の居場所確保のため…)、やっぱり今日もそうなって、掃除も終わったら既に夕方。
整理が終わったら小説書こう!と思ってたものの、そんな気になれなくて、ちょっと前に引っ張り出してきたクロスステッチをしてたわけです。
引っ張り出してきたというのは、夏は刺繍糸が暑くて何となくやる気が起きないので、つい最近まで仕舞ってたんです。
もう半分くらいは出来たかな~って感じだけど、やり始めてから数年経ってます;上記の理由で秋~春にのみ、しかも毎日するわけでもない。
去年の今頃に、片付けしてたらコレが出てきて(その時点では、雪ダルマも殆ど出来上がってなかった)、「よし、冬までに完成させよう!」って張り切ってたけど駄目だった…。いい加減完成させて、次の新しいやつに取り掛かりたいんだけどなぁ。

いい加減に、っていうのは他にもあったりする。就活と国試の勉強。
どっちも動き始めないと遅いんですけどね、なかなか自分自身が追いついていないっていうか、実感がなさ過ぎるっていうか。
今日は一応、ちょっと国試の勉強しようかな、とは思ってるんですけど。
……あと、就活・国試が一発変換出来ないのが、PCでも携帯でもちょっと面倒臭い今日この頃(苦笑)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]