しろいあめ

更新記録とか、本とか、日常話とか。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,04
先日、夜寝付けない時にネタが下りてきたので(苦笑)、できたらコレを膨らませて、完成させたいなぁと思ってます。
ちなみにそのネタは、100のお題「084:鼻緒」関連のモノ(blogでは、こちらを参照)。100のお題を使って、膨らませることができたら良いんですが…。「マヨヒガ」辺りかなぁ…?

ていうかですね、その「鼻緒」の更新日を見てビックリでした。2007年って…。しかも、最初のネタができてから2年以上経ってる、とか書いているのですが。
実質、5年以上経ってるってことですよね…。
そう考えると「larme」とかは高校の時だし、恐ろしい(汗)
PR
2011
01,10

«漸く»

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
年末にも書きましたが、恐らく(というか絶対、かも・・・)更新頻度は去年と変わらないと思います;
のんびり、亀以上ののろさだとは思いますが、小説を書き続けたいという気持ちはありますので、今後も宜しくお願い致します・・・。

ひとまずの目標として、今年中に最低1作品は仕上げ・アップする、でしょうか(苦笑)
2010
12,31
今日は仕事納め。
そしてやっぱり、更新はしないまま、2010年が終わろうとしています…(汗)
今年は執筆は全くだったし、所属している合唱団の練習も殆ど参加せずだったし…。あ、創作という意味では、編みぐるみを幾つか作ったことを忘れていた; あと、シュシュも。
でもサイトに関しては、更新頻度がかなり落ちてるし、ブログサイトにしようかなぁと思ったり…。もしくは、もっとシンプルに。
ま、それも次更新できる目処が立ったら、って感じですよね;

年明けから、年度末〆切りの書類がたくさんある+来年度から職場の勤務(運営)体制が変わるので、執筆する時間・やる気がどれだけあるか分かりません(苦笑)
それでも、一応2010年に1回更新したので、最低限2011年中に1回は更新したいよね、ということで…。

本年は(ブログ含めて)殆ど更新なくてすみませんでした。のんびりではありますが、まだ続けていくつもりですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します…。
ということで、皆様良いお年を!
2010
12,20
また日があいてしまった…。
前回の日記でニコ動のことを書いていますが、あれ以降は動画より、生放送を聴くのに必死の日々(苦笑)
睡眠時間が削られてる…って思うこともありますが、いいんです、このお蔭で日々楽しく過ごしているので(笑)

そして昨日は、横浜に行ってきました!
ラジオの公開録音で、有り難いことにチケットを譲っていただいて…。2時間ほどでしたが、楽しかった…!
あと、神奈川と埼玉の友人にも会えたし。
(昨日は埼玉に泊まったので、これから横浜→地元へ向かいます)
明日も休みなので、ゆっくり過ごそう…。明後日、仕事行きたくないって思うんだろうな(苦笑)
2010
11,10

«今更?»

最近作業(?)時に、BGMとしてニコ動を利用するように…。
登録そのものは結構昔にやってたんですけど、今年度になって生放送を見たいが為にプレミアムになり、そこから動画を検索する範囲が広がり。
(いわゆる、歌ってみた、の動画)
歌い手さんの名前とか聞いたことあっても、実際にその声を聞いたことはなかったので、「あぁ、これなのね…」みたいな(苦笑)

さて、ニコ動をBGMにして、更新する為にSS書いてきます…。
少しでも進めば良いのですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 author :桐咲綾乃
  ・のろまな文字書き
  ・読む本は専ら幕末~明治初期
  ・mixi=12184272

 white rain
  オリジナル小説サイト
最新記事
新年 (01/08)
2ヶ月後 (11/16)
久々に (09/13)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]